忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
10
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ニコニコで生主&実況者やってる者がマイペースに書くブログです。 たまにコスプレもあるかも。
[1]  [2
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんお久しぶりいいいいいいいいいいいいいいい!!!
くろさきです。

いやぁ、1ヶ月以上も更新してないとか3日坊主にも程があるだろうとwww

9月半ばにPCを変えまして、ノートからデスクトップになりました。
やっと新しいキーボードに慣れてきた感じです。
仕様にもちょっとは慣れてきましたが、まだ分からんことだらけです。

そのせいかどうかわかりませんが、収録が済んで、あとは編集のみという「死舞草」第一章の実況動画が消えていました・・・
いったいどういうことなのおおおおおおおおおおお
また1から取り直して編集するも、OSが変わったせいで今までどおりに動かず、またソフトを入れ直すところからやりなおし。
心折れるかと思った。

そんな苦労を乗り越えてやっとうpした「死舞草」第一章part3!
よかったら見てくださいね!


あとあと、生放送のリスナーさんに頼まれたので、コスプレ写真を一枚載っけます。
放送はもともとコスプレがメインでしたのでねー!

最近はマインクラフトやら、シャドウハーツFの配信をしていますが、コスプレもまた始めないとなぁと思っています。

でもまぁ、実況も配信も自分らしく気ままにできたらと思います。
見てくださる方をお待たせさせるようなことはないようにしよう、うん・・・

次のうpはちょっと時間かかるかもなぁ。
色々と忙しいのです。


PR
みなさま、こんにちはこんばんはおはようございます。
くろさきです。

本日13日は私の誕生日でした!
前日の深夜に生放送を開始して、13日になる瞬間を祝ってもらおうと下衆な考えを持っていた私を、予期せぬ事態が襲いました。

なんと!弾幕を頂いたのですっ
初めての弾幕だし、見ず知らずの方に祝っていただいて、感動してしまいました。
本当に、本当に、ありがとうございました!

そして、ニコ生のリアルタイムランキングなるものに、ランクインしてしまいました!
今まで知りもしなかった「ちくわちゃんランキング」
アクティブ人数でランキングが変わるものらしいです。

そのランキング、なんと、9位にランクインしてしまいました!
ちくランおめ!とかコメ頂きましたが、最初何がなんだかわからず、混乱していましたw
リスナーの方に、そのときのページをキャプチャーして頂きましたので掲載します。




光栄です!ありがとうございました!
凸来てくれた方々!(一応名前は伏せます)
面白い凸やhshsな凸ありがとう!
ニコ生やっててよかったあああああ!!!

誕生日に胃腸炎になった私ですが、もう完治したと言ってもいいでしょうw
改めて、祝ってくれた方々、ありがとうございました!


実況part2ですが、明日にはうpできると思います!
みなさま、こんにちはこんばんはおはようございます。
くろさきです。

実況第3弾うpしました!
ホラーノベルゲーム「死舞草(しまいぐさ)」です。

現在、第1章クリアまで収録はしてあるので、これからどんどん編集してうpします!
1章~3章までがあり、それぞれのトゥルーエンドやバッドエンドを見ることによって、他に3つのシナリオが解禁されるというものです。
なので、計6章ですね。
かなり長いことになりそうですが、途中でさくっと終わる単発なんかをいれながらできたらいいなと思います。
こちらはバカゲーか何かをww

うpして早々に、コメをくれた方ありがとうございました!
私はうpしたら最初に0コメをするのですが、今回もしようとページを開いたら既にコメがあって、同様してコメの表示を間違えたというwwww
さらに、「神ゲー」というコメがありました。
第2章からの期待もかなり高まりました!ありがとうございました!

では、また次回をお楽しみくださいー!よかったら見てねー!
こんにちはこんばんはおはようございます。くろさきです。

実況第2弾の「人であらずんば」が無事完結いたしました!
それについて振り返る前に、感謝の言葉を。

実況第1弾の「操」のpart.1が再生数100を突破しました!
本当に嬉しい限りです!
大分前にうpした動画(削除済み)が100を越えるのに要した期間は3ヶ月程度だったので、「操」は脅威のスピードです!
コメントも頂けて、現時点ではpart.2のタグ編集もして頂いて、本当にありがとうございました!

面白いことを何も言えず、何も出来ない私ですが、これからも続けて行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


さてさて!「人であらずんば」完結ということで、恒例(?)の考察に参ります。
ネタバレ満載なので、自分でプレイしたい!まだ動画見てない!って方は見ないように!
読んでいただける方は、続きへどうぞー!
みなさま、こんにちはこんばんはおはようございます。
くろさきです。

前作の「操」の実況が終わり、現在新実況をうpしている途中です。
ホラーRPG「人であらずんば」。
もうタイトルからして、何かソソるものがありますよねwww

人であらずんば―。
私の足りない脳みそをフル稼働して意味を調べてみました。
“あらず”という言葉は、そうではない。という否定のものです。
“んば”は古典で習うでしょう。打ち消しの意味です。
つまり、“人であらずんば”とは“人であるのだ”という意味になるのではないかと。二重に否定しているので、裏の裏は表。って感じでしょうか。
まだうpはしていませんが、最後までプレイしてみて、いざこのタイトルの意味を考えると、“人であってそうではない”という意味に思えて仕方がありません。

だって、衝撃のラストだったんだもん!!!!!

詳しいことは、最終回をうpしてから語りましょう。
私も色々と考えをまとめたいと思います。

是非プレイして頂きたい作品です。
私の散々な考えよりも、ご自身でプレイして考えてみたら、何か違ったものが見えてくると思います。
その時はあなたの考えを私にそっと教えてください*
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くろさき
性別:
女性
自己紹介:
ニコニコでひっそりと生放送と実況動画うpしています。
実況にいたってはまだまだ新人なので、生緩く見守って下さると嬉しいです。
カテゴリー
最新コメント
[09/16 ろくべえ]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © くろさきのナニソレ。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]